岡山市での成人式着付け七五三は美容室パルコ

<< 七五三は兄弟で御支度させていただきました もちろんお母様もアップ・着付けさせていただきました | main | 彼女をここに連れてって、眺めがイマイチだがここで花火なんて、おつじゃないっすか!! >>

七五三が始まりました髪飾りは母のお譲りです

0
    七五三が始まりました髪飾りは母のお譲りです七五三今年も始まりました
    ネイルもしましたピンクベース
    ネイルもしました ピンクベースにラメをいっぱい入れました 小さい手に入れました
       足にもネイルしました
       ピアス も しました
       メイクも しました  もちろんです
         プーサンの指輪はプレゼンとです
    posted by: 美容室パルコ  | 七五三 | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント