岡山市での成人式着付け七五三は美容室パルコ

<< ケラスターゼ ボリュームアクティブ | main | ENJOY SUMMER >>

Change the world

0

    おつかれさま(o^∇^o)ノ

     実は、今回ものすごいパーマ剤がでました。

     縮毛矯正なのですが、なぜか、髪の毛のダメージが

     あまりかからない、従来の縮毛矯正だと、ダメージが

     非常に強く、そのあとのカラーや、ウエーブパーマを

     綺麗に表現するのが非常に難しかった、

     けどこの縮毛矯正剤だと髪に負担があまりないため

     カラーもパーマもきれいに表現できます。

     しかも、縮毛矯正ってどうしても髪がとがったり

     して、やわらかさが上手く表現できなっかたと

     思いますが、今回の縮毛矯正剤はその部分も解決

     なぜかびっくりするほど、手触りがやさしくて、

     施術したその日にワックスで動きを表現できるしだいです。

     本当に時代は激しく進化しています。

     まさにCHANGE THE WORLD by Eric Clapton

         Presented by Tommy Portelli
    posted by: 美容室パルコ  | カット パーマ カラー | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント