岡山市での成人式着付け七五三は美容室パルコ

<< 佐賀北ありがとう | main | TOMMY談” >>

TOMMY談

0
    Good Morning 今日は頭皮のアドバイス。

     髪が近頃、薄くなってきていると感じる方、

     それは、リアルです、薄くなっています。

     薄くなってきている原因はいろいろありますが、

     主にストレス、食生活、紫外線など外的刺激など、

     けど、なかなかそれらを避けて生活するのは困難、

     ただ、すぐにでもできることは、シャンプーを頭皮専用の

     物に代えていただく事によって頭皮のケアが望めます。

     ほかのシャンプーとの大きな違いは、洗浄力です。

     洗浄力が強くその分頭皮のおくまで詰まった汚れを

     確実に洗いながしてくれます。ただし髪のパサツキ間は、

     多少あります、頭皮のことを一番に考えてあるため、

     頭皮に余計な油分を入れないためカットしてあります。

     ぼくなんかは、男なので髪がパサパサしてもいっこうに

     かまわない、男の場合は薄くなってきて悩んでいる方が

     多いとおもいます。  髪は薄くなってからでは、遅いんです、

     ほっとけば悪くなっていく一方、どうやって今をキープするかなんです、

     今現在あるかたも油断は禁物、あるうちからのケアをオススメします。

     ちなみに僕も22才の頃から、頭皮専用のシャンプー使ってます、

     おかげでまだふさふさ感をたもっています。

      うちには、KERASTASEのスペシフィークシリーズ(頭皮専用)

     のシャンプーがあります。

     さて、この文章も長くなってきたので続きのプログは

     後ほど書きます、

        Presented by Tommy Portelli
    posted by: 美容室パルコ  | 育毛 | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント