岡山市での成人式着付け七五三は美容室パルコ

<< オレオコース | main | 輝きへの追求 >>

アンチエイジコース

0
     髪にボリュームがなく、カラーとパーマ
    を繰り返したため、手触りも悪い方、
     そんな方にとってもおすすめ ☆☆☆
     『アンチエイジコース』

     シャンプーは【バンドフォルス】
     トリートメントに【ビタセメント】
            と【マスクエイジ】
     乾かす前に【ボリュームアクティブ】
          【シモンテルミック】
     



      3675yen のコースです。


     高いですが、それ以上の絶大な効果を 
    発揮して、髪のダメージが気になる方、
    ボリュームがない方...  これ以上
    はありません。特にビタセメントとマス 
    クエイジのコンビネーションは絶大的で
    す。痛んだ髪にはカラーも綺麗に入りま
    せん、パーマもバサバサにみえます。

     PARCO での一番需要の多いコースです。
    評判もよくこれをして帰らないと、髪が
    どうしようもない、というお客様も多い
    様です。

      このブログを見たという方には、
     3675Yen →3150Yenでご提供
     させていただきますので、是非一度お試
     しください><

     presented by Tommy Portelli ☆

    ランキング参加中です
    ワンクリック宜しくお願いします(*´∇`*)
    最後までお付き合いくださって、どうもありがとうございます (*^ - ^*)ゞ
    次回も、お得情報てんこ盛りでお届けいたします。
    posted by: 美容室パルコ  | ケラスターゼ シャンプー トリートメント | 09:40 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     
    2009/02/25 11:06 AM
    Posted by: tommy portelli
    オレオフュージョンも時間を置いてください、
    ビタセメントをオレオリラックスシリーズでビタセメントをいれるならシャンプー後にビタセメントでその後マスク系のトリートメントを使用してください、その方法でも良いとおもいますよ。
    2009/02/24 8:58 PM
    Posted by: まゆ
    やっぱり一緒には、やらない方がいいんですね(>_<)では、私の髪には、手触りより髪をしっかりとさせるのが先決なんですね(^^)
    出来たら教えてほしいんですけど…
    度々すみませんm(__)m
    オレオリラックスシリーズでビタセメントを入れても良いのでしょうか?
    後オレオフュージョンは、粒子が細かく浸透しやすいと聞きますがやはりビタセメントと一緒に待った方がいいのでしょうか?
    2009/02/24 4:21 PM
    Posted by: tommy portelli
    オレオフュージョンはビタセメントと一緒に使わないでくださいね><
    シャンプー後に水気を取りビタセメントのようにつけてください。

    ごわつくのは補修している証拠ってわけじゃないんですが、バンドフォルス、ビタセメント、マスクエイジの順番につけていくと、手触りはそんなによくはならないです、営業でもそうなんですが、しかし髪はやはり丈夫になるので、パーマやカラーをしたいけど、髪のダメージが原因でかけれない、などの方たちにはパーマ、カラーをする前にやっておけば安心してできます。
     
      Tommy Portelli





    2009/02/24 1:49 PM
    Posted by: まゆ
    先程は、お忙しい中コメントして頂きありがとうございましたm(__)m
    では、手触りより一番は、中身を補修する事が先決なんですね(^^)
    ゴワつき感は、補修してる証拠だと聞き安心しました!ありがとうございます♪
    後お聞きしたいのですが、オレオフュージョンは、いつ、どのように使えば宜しいのでしょうか?
    2009/02/24 10:51 AM
    Posted by: tommy portelli
    先程のメールでの訂正します。
    ニュートリコースというブログをつくってませんでした。すいません、
    今度載せますが、先にここで説明します。
    シャンプーにバンソワorバンサテンorバンヴェロアをしようします。ソワは細い髪、ヴェロアは太くごわごわ髪、サテンは中間です、普通くらいの髪、ちなみにサテンの需要が一番多いです、
    トリートメントに少し髪から水気をとってオレオフュージョンで、そこにマスクデュフォンスorマスクリシェス、デュフォンスは絹のような手触りに仕上げてくれ、リシェスはケラスターゼの中で一番にくるぐらいしっとりするものです。
    そして、セラムニュイで乾かしてソワンオレオ
    かウルティムで仕上げる、
    この方法だとものすごく髪の手触りが良くなります。

    tommy Portelli


    2009/02/24 10:39 AM
    Posted by: tommy portelli
    返事おそくまりました、
    そのごわごわ感はしっています。
    手触りを重視するならオレオコースやニュートリコースがよいのですが、髪自体を直すという意味では、このバンドフォルス、ビタセメント、マスクエイジ、シモンが一番最適なのです、これはケラスターゼの講師の先生から直接教わったのと、自分の体験談で覚えた方法になります。
    ゴワツク原因は髪の中に栄養をたくさん入れるために油分が少なめにしているからです、
    僕もそれを先に言えばよかったですね!!
    ごわつきがあっても、それが髪には良いとおもいますので、僕は続けてほしいと思います。
    手触りが良い髪=健康な髪とは言いきれません、
    例えば縮毛矯正などはものすごい髪を痛ませるのに手触りはさらさらです。
    ちなみにごわつきの一番の原因はバンドフォルスです、今回バンドフォルスがリニューアルするにあたって、手触りもよくなっています。
    どうしてもごわつきが気になるようでしたら、このブログにも書いてありますが、オレオコースかニュートリコースだとおもいます。

    早速、実行していただいてありがとうございます。
     
    Tommy Portelli
    2009/02/22 5:42 PM
    Posted by: まゆ
    またコメント失礼しますm(__)m
    今回 教えて頂いた方法で試したのですが、毛先がパサついてゴワゴワ感があるんですけど…
    これは、良い事なのか私の髪には、合っていないのか分からなくて…(泣)
    ちなみに使用した物が、バンドフォルス3分放置し拭き取った後にビタセメントを吹いて揉む感じで、ミディアムなので1本使いマスクエイジリチャージを塗り10分程放置し、乾かす前にシモンテルミックを塗り乾かしたのですが…
    良ければ改善法やアドバイスがありましたら、是非教えて頂きたいと思いますm(__)m
    2009/02/22 12:01 PM
    Posted by: まゆ
    お返事有り難うございました。
    そうですか…ビタセメントとマスクを二つ使った方が効果的なんですね〜
    他の方からは、ビタセメントとアクアオレアムで乾かすだけと言われていて、(マスクやトリートメントは…?)と思いながらしていたのですが、やっぱり髪がパサパサしていたので早速PARCO様が教えて頂いたケア法でやってみたいと思います(^-^)
    バンドフォルスのリニューアルがビックリしました!
    お金掛かりますが髪には、変えられません♪
    応援して頂きありがとうございます!