岡山市での成人式着付け七五三は美容室パルコ

ヘアーエステに来ました

0


    お客から一言
      外の仕事をしているため、これからの時期髪が痛んで困ります。
     そこで今日は、トリートメントをしてもらいにやってきました。たくさん栄養を塗り込んでもらい、
     髪の毛一本一本がとても喜んでいる気がします。
      またまた夏には、ヘアケアをしに来ようと思っているのでよろしくお願いします。
    posted by: 美容室パルコ  | ヘアケア豆知識 | 19:06 | - | - | - | - |

    モルトベーネについて

    0
      (o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

      きょうはモルトベーネについて一言。
      モルトベーネは なんと!国内の美容室専用メーカーなんです
      創業30年、美容の進歩と共に歩んできたメーカー

      お客様のためになる様に髪と人に優しい物を提供しているよ (´ρ`)ヘー
      特にカラー剤はいろんなサロンで使われてるみたいヽ(`◇´)/すごいね


      きのうのクレイエステパックもモルトベーネのロングセラー
      10年以上愛されているトリートメント一度試してみてね
      ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

      posted by: 美容室パルコ  | ヘアケア豆知識 | 13:50 | - | - | - | - |

      クレイエステパックの話

      0
        5月8日(火)晴天

        クレイエステパックの話

        クレイエステパックは、モルトベーネの
        泥でできた頭髪用トリートメントです。


        ちょっと気持ち悪いかな・・・ でも、すごいんです!!


        髪はしっとりサラサラになるし、シャンプーで
        落としきれない汚れがすっきり落ちる!

        実は頭皮の汚れや毛穴の詰まりは美容院で
        しっかりシャンプーしないと落ちません。


        でも この製品は泥が簡単に汚れを落として
        フケや抜け毛の予防ができるんです。


        泥の効能効果ぁー
        約3000万年前にできた海泥(かいでい)を使っていいる

        この泥は、血液と同じミネラルを持っています、
        つまり生きるために細胞が必要とする

        栄養を持っているんです!!

        だから頭皮の細胞が活性化され肌のターンオーバーを
        整える働きがあるんだよ


        頭皮の汚れも落ちるし頭皮も若返るんだ すごいね!
        posted by: 美容室パルコ  | ヘアケア豆知識 | 12:57 | - | - | - | - |

        髪の話

        0
          髪の話
            毛髪の本数 男性→10〜7万本  女性→12〜15万本
            毛髪の寿命 男性→  3年    女性→  6年
            一日の脱毛 男性→90〜100本 女性→50〜60本 
            一ヶ月の伸びる速さ 10〜12mm
              
             手入次第で 脱毛は防げます 

             PARCOのヘアーケアーをはじめましょう
                
                   p(*^-^*)q がんばっ♪

          posted by: 美容室パルコ  | ヘアケア豆知識 | 22:43 | - | - | - | - |