岡山市での成人式着付け七五三は美容室パルコ

ブライダル リハーサル

0
    6月中旬の 十二単の花嫁様
      前撮り 撮影日が決まりました  
    (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

    花嫁様の衣装は 白・ピンクのドレスの2点

    白ドレスは ワンショルダーの レースがふんだんに使われた

    華麗なドレスです。 
    ヘアーは 今流行の ティアラをつけ 面を大切にした
    スタイルに決めました。

    ピンクのドレスは ナナメの切り替えが素敵な 華やかな
    ドレスです。
    ヘアーは ボリームをつけた 緩やかなカールをつけ 個性的な
    花をつけることにしました。

    新郎は 今 国家試験に向けて がんばってます。

    ブライダルの リハーサルは 花嫁様の意見をキッチリと聞きます
    プロもキッチリと意見を言います。

    一生 記念に残る 作品ですもの プロは 頑張ります。
      
           (ロ_ロ)ゞカシコマリマシタッ!!
    posted by: 美容室パルコ  | ブライダル | 00:09 | comments(0) | - | - | - |

    花嫁様の着付け・メイク

    0
      花嫁様の着付け・メイク

      「花嫁様の白い 厚いメイクはヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!」
      で・・・・・ で 今は 自然な メイクを希望されます

      でも でも オシャレな今の 花嫁様は 肌をキッチリとカバー
      アイラインの黒も しっかり書きます。

      やっぱり 自分を主張しなくてわ
      その上に 薄い 水化粧を載せると 肌がブロンズ像のような

      艶のある 美しい 花嫁様が 出来上がります
      自然メイクといっても 素肌は キッチリと カバーしましょう。

      花嫁着付け・メイクの 不安が ありましたら 質問受けます。
      posted by: 美容室パルコ  | ブライダル | 22:31 | comments(0) | - | - | - |

      結婚式

      0
        結婚式のお支度をさせていただきました.

        新郎26歳 新婦23歳 カワイイお二人でした。
        式場は吉備津彦神社です

        新婦の衣装は 淡い桜の花が咲いている 白無垢 
        お花がちりばめてある 綿帽子

        鎮守の杜に 舞い降りた 天女のようでした。
        笑顔の素的な 天女でした

        しかも レクサスの 白いオープンカーで
        PARCOから 羽織・白無垢 姿で・・・・
        対向車からも standing ovation

        すばらしい結婚式でした

        ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
        posted by: 美容室パルコ  | ブライダル | 21:51 | comments(0) | - | - | - |

        何たって 素肌美

        0
           
          ブライダルメイクの心得
          「上質で 清潔な ブライダル創り」を心がけ 花嫁様を お創りしてきました。

           まだまだ続く レストランウエデング   ( ´△`)アァ-

          怖いのは 太陽光線 素肌が見えます どんなに厚化粧しようと
          自然光線は 怖いのです

          何を おいても 大切なのが 透明感のある 素肌美
          透明感のある 素肌創り 今から 日々 頑張りましょう
          posted by: 美容室パルコ  | ブライダル | 22:55 | comments(0) | - | - | - |

          5月1日

          0
            5月1日(月)強風!!

            丸焦げになる様な日から一日が過ぎて、今日はなんとゆー天気かしら・・・
            お客さんを見送るのに外に出ると、まぁ、風の強い事強い事!看板は何回も倒れるし、きれいにブローしたお客さんの髪わもぐちゃになるし、私も飛ばされそうだし・・・
            とにかくすごい天気でございますm(_ _"m)
            posted by: 美容室パルコ  | ブライダル | 11:20 | - | - | - | - |