岡山市での成人式着付け七五三は美容室パルコ

Change the world

0

    おつかれさま(o^∇^o)ノ

     実は、今回ものすごいパーマ剤がでました。

     縮毛矯正なのですが、なぜか、髪の毛のダメージが

     あまりかからない、従来の縮毛矯正だと、ダメージが

     非常に強く、そのあとのカラーや、ウエーブパーマを

     綺麗に表現するのが非常に難しかった、

     けどこの縮毛矯正剤だと髪に負担があまりないため

     カラーもパーマもきれいに表現できます。

     しかも、縮毛矯正ってどうしても髪がとがったり

     して、やわらかさが上手く表現できなっかたと

     思いますが、今回の縮毛矯正剤はその部分も解決

     なぜかびっくりするほど、手触りがやさしくて、

     施術したその日にワックスで動きを表現できるしだいです。

     本当に時代は激しく進化しています。

     まさにCHANGE THE WORLD by Eric Clapton

         Presented by Tommy Portelli
    posted by: 美容室パルコ  | カット パーマ カラー | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    今年の夏に向けて

    0
      (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

       そろそろ花火大会のシーズンだね。

       今年も江ノ島の花火大会は大盛り上がりだろうね。

       行きたいけど、行けない☆≡(>。<)く 

       ところで新しく入った酸性パーマの調子がすごくいいよ。
       
       昨日ものすごくバサバサしてた髪の毛の女の子に

       かけてみたけど、うまくかかったo(*^▽^*)o~♪

       ダメージが全くないから誰でも安心(*゚▽゚)ノ

       (o^∇^o)ノm( ̄ー ̄)m
       
       夏はやっぱり花火と心霊スポット巡りだね(o^∇^o)ノ

        Presented by Tommy Portelli ☆☆☆
      posted by: 美容室パルコ  | カット パーマ カラー | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      夏パーマ

      0

        こんにちわ PARCOです
        ランキング参加中です
        ワンクリック宜しくお願いします(*´∇`*)



        夏パーマ  
          世の中の6人に一人は、今パーマをかけています、
          
          今回は、そんなパーマを盛り上げていきたいと思い、

         
         新しいパーマの勉強会をしてきました。

          このパーマの売りは現状より髪が痛むことなく、

          しっかりとかかること、


        しかもカラーとパーマの同時施術が可能です。

          その名も☆酸性パーマ(^O^)  
        僕自身も今回はびっくりしました。  すごくよかったです。

          痛んでてパーマをかけたいけど、  


        バサバサするから( ̄-  ̄ ) ンー

          って人には、ぴったり。 

         
        夏パーマ☆レッツゴー☆

          Presented by TOMMY PORTELLI
        posted by: 美容室パルコ  | カット パーマ カラー | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        くせ毛のカット

        0
          タイトル くせ毛について


          日本人の約3人に1人はクセ毛だそうです ( ̄□ ̄;)

          クセ毛は、ストレート毛とは、まったく違う髪のようでもあります・・・
          髪の悩みの中でも結構多い悩みですよね?

          くせ毛といっても主に3種類あって、

          1 うねり
          2 毛流
          3 一本の毛の太さの違い

          1 うねり の髪は日本人には一番多いくせ毛
                頭の場所によって うねり具合が違い うねりが何箇所もある
                また、短い髪の時のうねりと 長くなると うねりが違ってき      ます

          2 毛流つむじを中心に 右回り 左回り、で 毛流は変わってきます。
                つむじの毛流は収まりにくく 強い流れが多い。  

          3 一本の毛の太さの違い は、人の髪の毛には 何パターンかの    
               太さの違いが見られます そんな気になる 髪の持ちぬしは
               イロイロな 場所から 髪を観察してください。
            
           くせ毛のカットは     
              髪をしっかりと 素材を 観察して、よく理解したうえで、
               PARCOでは カットしています(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
          posted by: 美容室パルコ  | カット パーマ カラー | 12:08 | comments(0) | - | - | - |

          ヘナカラー・天然染料

          0
            ヘナカラー

            ヘナカラー 体験したことありますか!!!
            ヘナとは、髪に使える唯一の天然染料です。
            詳しくはミソハギ科指甲花の葉の花粉で、
            紅茶と同じように、1年間の間に何度も葉を摘みます。

            なかでも、11月〜4月までに採取した葉が最高品質で、
            パルコで使用しているヘナはまさに11月〜4月に無農薬、
            有機栽培された最高品質のヘナです


            髪の痛んでいるかた、硬くて多い方、枝毛が気になる方
            クセ毛のかた、ナチュラル志向の方、髪にコシがない方

            にオススメです
            あなたも天然ヘナカラーを体験してみませんか?
            posted by: 美容室パルコ  | カット パーマ カラー | 23:23 | comments(0) | - | - | - |

            お客さんから

            0

               今日は、お決まりのベリーショートとカラーをしました。
               
               カラーは少し暗めです★がすっきりしました(^^)v

              韓国ラーメンとコチュジャン届くの楽しみです。

               あと、話題の金箔エステが気になります 綺麗になりそう...

              posted by: 美容室パルコ  | カット パーマ カラー | 22:00 | comments(0) | - | - | - |

              持ちのいいマイクロパーマ

              0

                うるおい巻き毛、スタイルチェンジ そして巻き毛へ 毎日の変化を楽しめます。
                乾くとウェーブが再現されます ホットカーラも、カールアイロンも要らない・・・・・
                それが マイクロパーマ                         目=ヘ(=^‥^) ピコピコハンマーアタック ~(=^‥^)_=目☆(ーー;) ピコッ!
                それが 持ちがイイ~~~~〜デス
                posted by: 美容室パルコ  | カット パーマ カラー | 23:21 | - | - | - | - |