岡山市での成人式着付け七五三は美容室パルコ

御盆東京

0
    [壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

      久方ぶりのプログです。お盆は東京にかえりました。

      汗ばっかかきつつ過ごしたわけだが、´´(;´ρ`A)アチィ・・・

      岡山っていい環境だね、って思った。

      そして今日からの仕事たのしかった。

      お客さんの笑顔を作る仕事o(*^▽^*)o~♪

      東京でお世話になってきた方々ありがとう。

      またあしたもがんばります。

      それから、あついからレモンテルミックつかってや。

        PRESENTED BY TOMMY PORTELLI
    posted by: 美容室パルコ  | その他 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    カット ウィッグ

    0
      カット ウイッグが 小学生の遊びに使われてます。

      美容師のカット練習をした後の モデルウイッグが お役に立つとは

      ロングウイッグを何度か カットをして 最終は刈上げ(~0~)


      小学校の先生の車で 嫁入り


      小学校の生徒の お化け屋敷の  お化けに・・・・・ 

      お化粧してもらい 目が 大きくなり 


      口が 裂けて みんなを 驚かして 騒がれて 楽しまして

      いい人生を 10体ぐらいが 遊び相手になりました。

      posted by: 美容室パルコ  | その他 | 23:34 | comments(0) | - | - | - |

      ウエスト キュウ

      0
        ウエスト ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥマシンが 入ったよ

        パーマ&カラーの 待ち時間に ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

        スタッフが トレーニングジムで 買ってきたよ

        刺激的 ダッテ 10分間の間に 右から 左から 真ん中 均等に

        振動 振動 ブルブル   ̄ー ̄)ノ)))))))) ブルブル

        お客さん よく遊んでくれます。
        posted by: 美容室パルコ  | その他 | 23:19 | comments(0) | - | - | - |

        お客様からの オススメ

        0



            5月16日(水)
          パーマの待ち時間だ〜〜〜〜ョ
          お客さんは これから ためになる 話だよ〜♪

          保険の中身のチェックは・・・・・? ?c(゚.゚*)エート。。。
          無駄な特約を付加してはいないでしょうか・・・・?

          子供さんが成長して独立されている方・・・・死亡保障の見直しをされたらいかがですか・・・?
          若い方でも、死亡保障1000万以上付保されている方も・・・・

          若い方で、介護保障付保されている方も・・・
          そんなに付保する必要はないのでは・・・・?

          見直しをする事により、今後の家計に余裕が持てるようになると思いますョ・・・・。

          見直しをしたい方は、このブログに書き入れてネ(客の渡辺まで)
          posted by: 美容室パルコ  | その他 | 14:55 | - | - | - | - |